« 根が面白くない人間なので… | トップページ | 人間として »

2010/01/26

最後の晩餐はこれできまり

繰り返し書いているから、

今更感があるネタなんだけど、書いてみよう。

σ(^_^)が望むさ「最後の晩餐」はこれに決まり。

 ・広島「むさし」の銀むすびor俵むすび
 ・広島「あまんじゃく」のお好み焼き
 ・広島「市民球場のカープうどん」

このコンボが最高だね。
カープうどんは市民球場がズムスタになったときに、
鯉城食品が撤退してマルバヤシだけになったのが残念。

むさしのむすびは、最後の晩餐なら銀むすびだろうけど、
薄く味が付いた俵むすびも実は捨てがたい。

あまんじゃくのお好み焼き、広島の店の中では
邪道とも言われるお好み焼きなんだけど、
あの安っぽくて味が濃いのがたまらない。

ブログネタ: あなたが選ぶ「最後の晩餐」は何?参加数

« 根が面白くない人間なので… | トップページ | 人間として »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103885/47392032

この記事へのトラックバック一覧です: 最後の晩餐はこれできまり:

« 根が面白くない人間なので… | トップページ | 人間として »