« 年末年始 その1 | トップページ | 年末年始 その3 »

2009/12/30

年末年始 その2

今日は家族で正月用の食料品の買い出し。

車を飛ばして大竹のゆめタウンへ。
去年もここで買い物をしたんですよね。

一昨年は島根県の浜田漁港まで買い物に行き、
市場で売ってたお寿司の美味しさにビックリしたんですが、
今年は雪が降ってしまったので、山越えは断念。
正月の津和野も行けなさそうです。

まぁ、瀬戸内のお魚も美味しいんですけどね。
それはエピスカネコのお料理で実証済み。

ウチは昔からお節らしいお節は作らず、
延々と刺身と肉とちょっとしたオードブルを
食べるて後は延々と飲むのが習慣。
そんなわけで、今日もたくさん魚を買いました。
マグロ・カンパチ・ウニ・イクラ <ヘイ、ラッシャイ!>(笑)。

« 年末年始 その1 | トップページ | 年末年始 その3 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103885/47259309

この記事へのトラックバック一覧です: 年末年始 その2:

« 年末年始 その1 | トップページ | 年末年始 その3 »