« ウェンディーズがなくなる!? | トップページ | 「能登」と「北陸」 »

2009/12/11

一つ終わり

3回連続ものの大学の講義が

一つ終わった。
今週はいろんな事があってイッパイイッパイで、
その最後のイベントが今日だったんだけど、
体調も悪く、準備も悪く、機材の調子が悪かった。
う~ん最悪。

で、イッパイイッパイ過ぎて忘れてたけど、
今週は賞与の支給があったんだよね。
特に大きな買い物の予定とかはないんだけど、
洗濯機と布団を新しくしたいかな。

実は今使っている洗濯機も布団も
一人暮らし始めたときに
買ったもの手直ししながら長く使ってきたんだけど、
そろそろお役ご免かな。
いろいろ新しくして、
人生も新しい段階に入りたいな(笑)。

« ウェンディーズがなくなる!? | トップページ | 「能登」と「北陸」 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103885/47141597

この記事へのトラックバック一覧です: 一つ終わり:

« ウェンディーズがなくなる!? | トップページ | 「能登」と「北陸」 »