« 本番の舞台で見たかったなぁ… | トップページ | 今年のイベント終わった »

2009/12/27

布団買った

冬のボーナスで買いたかったものの一つ、

布団を買った。

今回のボーナスは今までみたいに
テレビ買わなきゃとかPC買わなきゃみたいな、
どうしても必要なものがない。
だから、一人暮らしを始めてから
ずっと使い続けていたものを
リニューアルしようと思ったのは
前に書いたとおり。

そのうち、洗濯機は配送とか設置の都合が
あるから年始だね。
今日は掛け・敷き・枕の三点セットを
買いに行ってみた。
というか、SEIYU LIVINはいろんなものが
安くなってるね。
前にフライパンが399円で売っていて
ビックリしたんだけど、
今日購入した布団三点セットは5000円。
8000円の羊毛布団セットもあったんだけど、
ほこりが出やすいので、
ほこりの出にくい化繊の布団セット購入した。
5000円だしね。
これで普段の睡眠具合が少しでも
解消されれば良いんだけど。

« 本番の舞台で見たかったなぁ… | トップページ | 今年のイベント終わった »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103885/47141940

この記事へのトラックバック一覧です: 布団買った:

« 本番の舞台で見たかったなぁ… | トップページ | 今年のイベント終わった »