« なんだかなぁ。 | トップページ | いけちゃん »

2009/12/25

今年もほぼ終わり

仕事は月曜日にもう半日あるけど、

ほとんどやることはなくて、
デスクの上を整理するくらいかな。
あとは大掃除と納会だね。
ただ、ウチの会社の納会は30分くらいで終わるから、
さっさと帰宅する予定。

今日は取引先の忘年会にお呼ばれ。
招待されておいて言うのもなんだけど、
ここの会社の忘年会はおたのしみ抽選会の
賞品が毎年ちょっと変。
普通はこういう忘年会の景品って
それぞれの会社から持ち寄るので、
少しばかり見栄を張るものじゃないですか。
ここの会社の場合は、本当に各社の販売商品とか
社内での不要物が多い。
故に、毎年毎年当たっても嬉しくない。
たしかに、WiiだのDSiだのiPodだのはありますけど、
今年も私が当たったのは某マンガのキャラクター商品。
正直、微妙すぎ…。

まぁ、明日からは年末年始モードでゆっくりしましょう。
年明けからまたいろいろ大変だと思うから。

« なんだかなぁ。 | トップページ | いけちゃん »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103885/47141909

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もほぼ終わり:

« なんだかなぁ。 | トップページ | いけちゃん »