« なぜだろう? | トップページ | 今日はお休み »

2009/12/04

NATURAL

午後に取引先に打ち合わせに行ったら、

訪問先の会社のロビーで
前職の直属の上司と鉢合わせshock
会いたくない人に変なところで
会っちゃったねdespair
まぁ、あの頃の自分とは
環境も自分自身も違うから
卑屈になる必要は全くなく、
むしろ相手は座ったままだったんで、
上から見下ろしてやりましたsmile

今日は大学に行く日。
講義自体も楽しみなんだけど、
終了後に社会人受講者の方々と
食事をするのもこれまた楽しみ。

今日のお店は高田馬場にある
「CAFE&CLUB NATURAL」。
ゆったりとしたソファーが特徴のCAFEです。
名物はアメリカンサイズのハンバーガー
ということでオーダー。
出てきたのが写真のハンバーガー。
4人でシェアしたので、4つに切り分けてもらいました。
マヨネーズとケチャップは別皿で添えてあります。
確かに大きいんで付けど、大きさだけで言うなら、
バーガーキングのワッパーとか
ベッカーズのヤツの方が大きいかな。
大味ではないけど、
予想したほどの味ではなかったかな。
ただ、このお店の最大の欠点はフードのサーブが遅い。
待ちくたびれちゃった。
そこが改善されないともう行かないかな。

« なぜだろう? | トップページ | 今日はお休み »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103885/46952088

この記事へのトラックバック一覧です: NATURAL:

« なぜだろう? | トップページ | 今日はお休み »