« 機種変した | トップページ | F1 アブダビGP »

2009/11/01

ゴーゴーカレー

この間ここに書いた金沢カレーを

秋葉原のゴーゴーカレーに食べに行ってみたhappy01

PM5:55までのゴーゴータイムに行ったので、
全品100円引きわーい(嬉しい顔)

ロースカツカレー(並)で650円というのは
良心的な気がする。

このお店では小盛は「ヘルシークラス」、
並は「エコノミークラス」、
大盛は「ビジネスクラス」、
特盛は「ファーストクラス」と
飛行機の座席的な名前がついていますね。

これにらっきょう(50円)とか
チーズ(200円)とかトッピングします。

ロースカツカレーの他にも
ノーマルなカレーやチキンカツカレー、
ウインナーカレーやエビフライカレーもあり、
それらの揚げ物が全乗せの「メジャーカレー」や
5食限定の「ワールドチャンピオン」もあったりします。
全部のカレーに千切りキャベツが付いてきます。

σ(^_^)はロースカツカレーのビジネスクラスに
チーズのトッピングsmile
CoCo壱とかではロースカツカレーの500gとか
食べちゃうんで、
楽勝だと思ったんですが…gawk

かなりお腹にもたれますねwobbly

ルーがかなり味が濃いんですが、
そのルーだけでお腹いっぱいですsad
トッピングのチーズがチーズの味がしません。
しかもデフォルトでカツにソースがかかってきます。

σ(^_^)、カツカレーはソースって使わないんですけど、
デフォルトでかかってきました。
あまりの味の濃さに負けてしまいましたcoldsweats02

休日の秋葉原のカレー屋ということで店内は満員で、
かなり人気のファーストフードという感じがしましたが、
しばらくは再訪しないと思いますshock

« 機種変した | トップページ | F1 アブダビGP »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103885/46658368

この記事へのトラックバック一覧です: ゴーゴーカレー:

« 機種変した | トップページ | F1 アブダビGP »