« 肩こりのマイ解消法 | トップページ | スポック似といえば »

2009/11/29

食彩健美 野の葡萄

今日のランチは

錦糸町のショッピングモール「オリナス」にある
「食彩健美 野の葡萄」というお店で
バイキングしてきました。

オーガニックな自然食のメニューが
豊富というのがウリで、
休日のお昼時ということもあって
けっこう混雑してました。

バイキングなので当然、食べ放題です。
メニューはこんにゃくやお豆腐などもありますが、
基本的に野菜を使った和食メニューが中心。
切り干し大根やカボチャの煮付けなどがあります。
ご飯も3種類から選べて、スープ・味噌汁系も豊富。
飲み物もたくさんありました。
全体的に味付けが薄味だったかな。

時期を見て再訪したいです。

« 肩こりのマイ解消法 | トップページ | スポック似といえば »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103885/46951868

この記事へのトラックバック一覧です: 食彩健美 野の葡萄:

« 肩こりのマイ解消法 | トップページ | スポック似といえば »