« CD探し中 | トップページ | mixiアプリで寝不足 »

2009/11/26

ランチオフ

今日は月に一度のランチオフの日。

お店はσ(^_^)の会社に激近の
某お寿司屋さん。

このお寿司屋さん、美味しいという話を
聞いたことあるものの、
σ(^_^)がランチを食べる時間には
いつも閉まっていて、
夕方にコンビニに行くときに
前を通りかかっても閉まっていて、
いったいいつお店をやっているんだろうと
思っていたんですが、
なんと、毎日11:30~13:30だけ
開店しいるんだそうな。

これだけでも驚きのお店だったりするんですが、
もっと驚くのはその値段。
マグロ丼と穴子丼は1人前並盛り
なんと500円、大盛り700円!
高めのトロ丼と海鮮丼でも並盛り1000円というお手軽さ。
σ(^_^)は幹事さんの計らいで特別に
マグロ+穴子丼大盛り700円。
マグロはヅケになっていて非常に美味です。
穴子は白焼きになっていて山椒が
ピリリと効いててフカフカで柔らかい。
しかもどんぶりが深くて、酢飯が見た目以上にタップリ。
この値段でこの味はとてもとても良心的でございます。
美味しゅうございました。

Sh3d0001a

« CD探し中 | トップページ | mixiアプリで寝不足 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103885/46951798

この記事へのトラックバック一覧です: ランチオフ:

« CD探し中 | トップページ | mixiアプリで寝不足 »