« お好み焼き命!です | トップページ | F1 日本GP »

2009/10/05

ゴーヤと合うぞ!

会社でゴーヤをいただきまして、

じゃあ、今夜はゴーヤチャンプルーだな
ということになりました。
チャンプルーを作るならとスパムミートを
買いに行ったんですが、
スパムミートの缶詰売り場の
並びに気になる食材が一つ…。

コンビーフ!

うわぁ、スパムミートよりも
コンビーフの方が絶対に合う、
絶対こっちの方が美味しいと思った。

でも、いったん、スパムミートかコンビーフかの
選択を棚上げして、
他の物を買いに行ったんですが、
買い物してる中にどうしても
コンビーフが忘れられない、
絶対コンビーフが旨いと頭から離れない。

じゃあ、スパムミート諦めるべと、
思い切ってコンビーフを買って帰った。

結果は…

大正解!!!わーい(嬉しい顔)

ゴーヤに豆腐に卵にコンビーフ、ウメーッ!!
コンビーフの脂がゴーヤと豆腐になじんで、
かつ、コンビーフの繊維がほぐれて
他の具材に馴染んで、

マジでウメーッ!!delicious

これはガチでオススメですhappy01

« お好み焼き命!です | トップページ | F1 日本GP »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103885/46469588

この記事へのトラックバック一覧です: ゴーヤと合うぞ!:

« お好み焼き命!です | トップページ | F1 日本GP »