« 寝る間がないです。 | トップページ | 甘党? 辛党? と訪ねられれば、 »

2009/10/12

唐揚げが一番でしょ

居酒屋では唐揚げは欠かせません。

え?唐揚げはランチで食べるだろうって?

いやいや、居酒屋でも必ずオーダーします。

だからメタボっちゃうんだろうな。

でも、唐揚げってビールでもサワーでも、日本酒でも焼酎でも、

何にでも合うじゃないですか?

枝豆も付き出し感覚で頼んじゃいますけど、

どうしてもビールって感じになっちゃうじゃないですか。

逆にお漬け物とか・焼き魚は日本酒か焼酎なんだけど、

ワインにはあわないですよね。

焼き鳥も良いんだけど、お店によってはσ(^_^)のすきな

ボンチリ(ボンボチ)がなかったりするんで、

その分、必ず頼むとは言い難いなぁ。

そんなわけで唐揚げが一番です。

ブログネタ: 好きな「飲み屋のつまみメニュー」はどれ?参加数

« 寝る間がないです。 | トップページ | 甘党? 辛党? と訪ねられれば、 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103885/46470353

この記事へのトラックバック一覧です: 唐揚げが一番でしょ:

« 寝る間がないです。 | トップページ | 甘党? 辛党? と訪ねられれば、 »