« 至宝を失った | トップページ | 今日はどこへ? »

2009/10/17

錦糸町→新宿

徒歩で(笑)。

先日書いたように、会社の健康保険組合の
ウォーキング歩数を争う企画が始まりましたrun

休日は歩数を伸ばすチャンスなのでとにかく歩きますpunch

今日は西へ行こうか、東へ行こうか、色々考えたあげく、
自宅から西方向は秋葉原までしか行ったことがなく、
秋葉原で上野方面へ向かうか
日本橋方面に向かうかばかり。

一度、高田馬場から歩いて帰ってきた事はありますけど、
自宅から行ったことはなかったので、
じゃあ、靖国通りをまっすぐ市ヶ谷まで行って、
外堀通りを帰ってくるコースで決定punch

錦糸町から京葉道路→靖国通りを通って
市ヶ谷まで歩いたら1時間半watchほど。
もう少し歩けるんじゃねぇ?shoeってことで
さらに靖国通りを歩くと
新宿の大ガードのところまで到着。

本当に錦糸町から新宿まで
歩いて来ちゃったよ(爆笑)。

しかも同じコースを今度は
錦糸町まで歩いて帰っちゃったcoldsweats01

途中の市ヶ谷あたりで雨rainが降りだしたんで、
遠回りの外堀通りは諦めて靖国通りで
帰ったんですが、5時間半で35000歩ほど。

意外に少なかったなぁ。
明日はもっと歩くぞ!punch

« 至宝を失った | トップページ | 今日はどこへ? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103885/46574477

この記事へのトラックバック一覧です: 錦糸町→新宿:

« 至宝を失った | トップページ | 今日はどこへ? »