« ガンダム戦記 | トップページ | 今日の勝ちは大きい »

2009/09/04

今日じゃなくて

昨日のことなんですけど、

いろいろあって、よく眠れなかったんですね。

朝5時くらいに目が覚めてしまったので、
会社までウォーキングすることにしました。

いつもは会社帰りにウォーキングするんですけど、
今回は逆に会社に行くときにウォーキング。
明るい道を逆方向に歩いたので、
いつもとは違った街を見ることができましたよ。

090903_07530001

そんな街角、三越前で見つけたのがこの暖簾。
「ホルモン」じゃなくて「ホルモサ」。
いったいどういうものか調べてみましたよ。

「元祖紙やきホルモサ」
http://www.horumosa.com/

マトン・ラムだけじゃなくて猪肉もあるんですね。
http://www.horumosa.com/sub1.html

紙鍋のジンギスカンみたいなかんじでしょうか?
http://www.horumosa.com/sub3.html

非常に非常に興味があります、ホルモサ。
朝から面白そうなお店を見つけてしまいました。
いつか食べてみたいと思います。

そういえば、この間テレビで「ウォーキング禅」という
話が出てましたね。ウォーキングをすることによって
仏教の禅の境地に至ることができるらしいです。
面白そうなので、今のウォーキングを続けていきたいです。

« ガンダム戦記 | トップページ | 今日の勝ちは大きい »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103885/46127516

この記事へのトラックバック一覧です: 今日じゃなくて:

« ガンダム戦記 | トップページ | 今日の勝ちは大きい »