« 昼寝 | トップページ | 東京湾大華火 »

2009/08/07

ワタシ、オコッテマス!

普段はにこやかに

心静かに仕事をしているσ(^_^)ですが、
年に1回くらいの割合で、電話で大声出して
怒鳴ることがあります。

昨日・今日はその年に1回の怒鳴る日でした。

事の起こりは昨日の夕方、
仕事のことなんで詳細は書けないけど、
結果論だとしても、落ち度はない側が
残業して調査してるのに、
よく調べもせずに漏れがあると調査を
依頼した側が先に帰宅して、
翌日メールの返信すらしてこないってのはダメでしょ。
せめて「ごめんなさい」の一言はあってしかるべき。

というわけで、午後に担当者に電話をかけて
怒鳴ったというわけ。
そのときに口から出たセリフが
「ワタシ、オコッテマス!」(怒)。
結構キツイ口調で電話口で
怒鳴ってたと思うんだが、
この一言で周りが爆笑になってしまいました。

« 昼寝 | トップページ | 東京湾大華火 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103885/45883469

この記事へのトラックバック一覧です: ワタシ、オコッテマス!:

« 昼寝 | トップページ | 東京湾大華火 »