« デジカメの写真 | トップページ | もうすぐ選挙だね »

2009/08/16

風邪ひいた

お盆休みの4日間、

ほとんど外出せずにウチで仕事してました。
来週から月末にかけて
いろいろ提出しなきゃいけない資料とか、
セミナーで使う資料とかが
平日の多忙さのために滞っていたのを
この休みの間に取り返そうと
引きこもりになっていました。

ところが、ウチのPCがおいてある
リビングのスペースって

モロにクーラーの冷風が当たるんですよね

温度は24℃設定だったんですけど、
あまりにも長時間当たりすぎて、
風邪をひいてしまいましたshock

午後にシャワーを浴びたあたりから
リンパ腺が痛いなぁと
思っていたんですが、
5時くらいからはかなり辛い状況。
一応、少し睡眠をとって、
水タオルで冷やしているんで、
今は少し良くなりましたが、
明日会社行けるかな

« デジカメの写真 | トップページ | もうすぐ選挙だね »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103885/46013072

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪ひいた:

« デジカメの写真 | トップページ | もうすぐ選挙だね »