« 地震だ! | トップページ | よく降るねぇ »

2009/08/09

からあげのジョー

今日のウォーキングは

すこしショートで西大島に決定。
willcomプラザに行きたいだけなんだけど、
錦糸町からなら秋葉原も大島も
そんなに距離的に変わらないので、
西大島に行ってみました。

wilcomプラザで手続きをした後、
先週見つけたお好み焼きの「かつの」で
お昼ご飯を食べてみようと思ったんだけど、
そのお店は開店が17時ということで退却。

西大島の交差点から明治通りを亀戸方向に
移動したところにある「からあげのジョー」で
骨なし・手羽先・手羽元を100gずつ買いました。
こういう下町の量り売りのお総菜って良いですね。
錦糸町の魚寅のマグロ&タコブツを思い出しました。
お味の方はかなりニンニク&醤油ガッチョリの
濃いめの味付けの唐揚げです。
ビールのアテにはぴったりですね。

090809_15290001 090809_16420001

« 地震だ! | トップページ | よく降るねぇ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103885/45935831

この記事へのトラックバック一覧です: からあげのジョー:

« 地震だ! | トップページ | よく降るねぇ »