« からあげのジョー | トップページ | 地震キタ! »

2009/08/10

よく降るねぇ

今年は本当によく雨降るねぇ。

今日も出勤途中にぱらぱらと降り出して、
午前中の外出から帰るときには
かなりザァザァ降ってましたね。

そんでもって、悪いときには悪いことは重なるモノで、
外出先で左のコントがズレて戻らなくなった。
使い捨てのソフトなんで、予備に入れ替えようかと思ったら、
カバンの中に入れていたコンタクトのストックがない。

仕方ないから昼食ついでに自宅までいったん帰って、
そこから再度出社しました。
おかげで雨の中を歩くハメになって、
靴の中までビチョビチョになってしまいました。
帰宅の時間には今度はちゃんと止んでるし…。

« からあげのジョー | トップページ | 地震キタ! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103885/45935895

この記事へのトラックバック一覧です: よく降るねぇ:

« からあげのジョー | トップページ | 地震キタ! »