« 無人島に持って行くもの | トップページ | 石油っていつなくなるんだろう? »

2009/07/05

基本はキャッシュ派

キャッシュ派かクレジット派かといわれたら

基本はキャッシュ派です。

大きな買い物をするときとか、
手持ちの現金を使いたくないときとか、
飲み会の幹事で立て替えるときには
カードを使うことが多いです。

でも、カードの引き落としってタイムラグあるじゃないですか。
ひどいときには3ヶ月くらい。

気を許していると、「ええ~っ!」って時に
すごい額の引き落としがあったりして
あれびっくりするんですよね。

心臓に悪いんで、なるべく現金払いにしてます。

コネタマ参加中: 買い物をするとき、あなたはクレジット派? キャッシュ派?

« 無人島に持って行くもの | トップページ | 石油っていつなくなるんだろう? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103885/45549561

この記事へのトラックバック一覧です: 基本はキャッシュ派:

« 無人島に持って行くもの | トップページ | 石油っていつなくなるんだろう? »