« やっと勝ったか | トップページ | まだまだ歩いてます。 »

2009/07/04

一日寝てた

横浜ではC-YBのデーゲームがあったのだが不参戦。

今シーズンのはじめにも書いたけど、
今年は観戦ゲーム数baseballがかなり減りますdown

そんなわけで今日は一日ウチで寝てたsleepy
年齢のせいか、先週まで無茶をしたせいか、
とにかく疲れが全くとれないcoldsweats02

それにいろいろやらなきゃいけないこと、
考えなきゃいけないことがあって、
野球baseballに集中できないというのもある。

それに、球場に行っちゃうとやっぱり食べちゃうし、
飲んじゃうからね。
球場グルメという言葉があるようにpig
せっかくダイエットに成功したのに、
ここでリバウンドしてたまるか。

« やっと勝ったか | トップページ | まだまだ歩いてます。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103885/45548337

この記事へのトラックバック一覧です: 一日寝てた:

« やっと勝ったか | トップページ | まだまだ歩いてます。 »