« 前から言っていることだけど | トップページ | いけちゃん »

2009/07/14

久しぶりに凹

朝の目覚まし占いで

12位だったときから
イヤな予感はしてたんだよねcoldsweats02

まさかこんな波瀾万丈な一日になるとはね。
自分は悪くないのに言いやすいからという一言で
怒られるとは思わなかったしweep
嫌みを言われるとは思わなかった。
たまにあるんだけど、トラブルが起こるときには
一度にいろんなことが起こって、
一気に自分のキャパシティの
バッケンレコードを越えちゃうんですよねcrying

今日はそんな日でしたsad

それでも、夜の飲み会で「アーン」ってのがあったのは
せめてもの救いですなlovely

« 前から言っていることだけど | トップページ | いけちゃん »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103885/45689939

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに凹:

« 前から言っていることだけど | トップページ | いけちゃん »