« 7月になりました | トップページ | まだ借金2の4位ですが »

2009/07/06

中央区のカラオケ好きな方に朗報!

宣伝ですhappy01

明日、11:00にJOYSOUNDの京橋店が
新しくオープンしますkaraoke

場所は銀座のお隣、
京橋の飲食店街近くです。
銀座1丁目から中央通りを
日本橋方面に歩き、
派出所を過ぎて、
首都高のガードをくぐったら左折して、
その先のam/pmの向かい側です。

今日はプレオープンということで
関係者をお招きしてのお披露目smile
σ(^_^)は特に呼ばれていなかったんですが、
いつものウォーキングのコースと
1本しか違わないということで
様子を見に行ったついでに写真を撮ってきました。

200907062123001 200907062124000 200907062125000

つい2週間前は看板の掛け替えをやってて、
その前は別のお店が閉店したままになってたんですけど、
ずいぶん派手にリニューアルしましたねshine

入り口にDAIGOが立っているのが目印です。
最新機種のカラオケ機械がたくさん入っていまして、
今話題の「うたスキ動画」や「アフレコ!」もあります。
東京におけるJOYSOUNDの旗艦店ですので、
サービスも充実しています。

お近くにお越しの際には是非お立ち寄りくださいbleah

※ちゃんと広報担当に許可を得て書いてます。

« 7月になりました | トップページ | まだ借金2の4位ですが »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103885/45604797

この記事へのトラックバック一覧です: 中央区のカラオケ好きな方に朗報!:

« 7月になりました | トップページ | まだ借金2の4位ですが »