« 一日寝てた | トップページ | まだまだ歩いてます。 »

2009/07/05

まだまだ歩いてます。

リバウンドしないように

ずっとウォーキング続けてます。

今日はいつもと反対回りで
まずは錦糸町から
両国橋を渡って秋葉原へrun

領国界隈は馬喰町が近いということで
安いTシャツ屋t-shirtさんがたくさんありますね。
今まで気がつきませんでしたが、
1枚\700とかで売ってて、
思わず2枚も買ってしまいましたsmile

両国橋の下の隅田川には
たくさんのクラゲが浮いてましたが、
隅田川の吃水域ってまだ上流でしたっけ?
満潮らしく上流に向かって流れていましたupwardright

そのまま秋葉原のヨドバシまで歩き、
時計2個の電池交換watchをお願いしました。
先週、オメガの時計を電池交換に出したばかりですが、
ウチには他にもAudiの時計とか安物の時計が
いくつかあるんで、それを全部ちゃんと動くようにしました。
これでずいぶんオシャレの幅が広がりますねlovely

秋葉原から中央通りを上野まで歩いて、
上野の駅前の牛力丼屋さんで遅めの昼食restaurant
ダイエット期間中はまったく牛丼というものを
食べなかったので、
1ヶ月半ぶりに食べてしまいました。
リバウンドのことを考えてちょっと罪悪感wobbly

そのまま浅草まで歩き、ROXのまつり湯へ。
たまっている疲れをここで一気に
解消しようというわけです。
やっぱり大きなお風呂spaは良いですね。
疲れが吹き飛びましたhappy01
このとき目にとまったのがメンズのリンパマッサージ。
背中とフェイスのセットで60分\7,875という。
ちょこっとこれやってみようかなと思って
チャレンジしたんですが、
これがメチャメチャ痛いんだけど気持ちいい。
終わった後、上半身がすごく軽くなりましたhappy01

そこから錦糸町まで再び歩いて帰りました。
そこまでやっても総歩数は18,364歩。
少ないなぁsad

« 一日寝てた | トップページ | まだまだ歩いてます。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103885/45604645

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだ歩いてます。:

« 一日寝てた | トップページ | まだまだ歩いてます。 »