« 石油っていつなくなるんだろう? | トップページ | 冷やし中華 vs そうめん »

2009/07/05

電車で化粧している女性を見て

ウチの大学の教授が授業で

「化粧というのは“化ける”という字を書くわけで、
電車の中で人前で化けている姿を見せるのは
すごく間抜けなものだ」と言ってました。

σ(^_^)は個人的には全く気にならないんですけどね。

女性には「化粧して会う相手」と「どうでも良い相手」がいて、
電車の中の人ってのは「どうでも良い相手」なんでしょうね。
こういう表面だけ繕っているのもどうかと思いますが…。

“旅の恥はかき捨て”みたいなものですね。

コネタマ参加中: 女の人の車内メイクってどう思う?

« 石油っていつなくなるんだろう? | トップページ | 冷やし中華 vs そうめん »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103885/45549815

この記事へのトラックバック一覧です: 電車で化粧している女性を見て:

« 石油っていつなくなるんだろう? | トップページ | 冷やし中華 vs そうめん »