« 北千住って思ったより近い | トップページ | いよいよ選挙 »

2009/07/21

ファーストフードといえば…

結構うるさいですσ(^_^)。

それぞれのチェーンを一言で表すと
こんな感じ↓。

マクドナルド:とにかく手早く腹一杯食べられる。
         (定番はビックマックとてりやきマック)
ウェンディーズ:ランチでとにかくたくさん食べたい時。
         (定番はメガマックのチーズチリセット)
モスバーガー:時間と値段をかけてでも美味しくたべたい。
         (Wサウザン野菜バーガーのオニポテセット)
バーガーキング:ダブルワッパーチーズ最強!
         (定番はダブルワッパーチーズ)
ロッテリア:朝食の時間がない時に近くにあるので。
         (毎回ソーセージ&チーズのセット)
ケンタッキー:どうしてもチキンが食べたいとき。
         (チキンフィレサンドだったりツイスターだったり)
ベッカーズ:ウェンディーズと同じでどうしても肉が食べたい時。
         (毎回の粗挽きグリルなどが楽しみ)
サブウェイ:近くにないので縁が薄いです。

よく行く順で言うと、

マック→ロッテリア→ウェンディーズ→モス→ケンタ→BKですね。

意外にベッカーズとかバーガーキングって好きなんですけど、
店舗数が少ないのがネックですね。

コネタマ参加中: 一番好きなファストフードのメニューは何?

« 北千住って思ったより近い | トップページ | いよいよ選挙 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103885/45691549

この記事へのトラックバック一覧です: ファーストフードといえば…:

« 北千住って思ったより近い | トップページ | いよいよ選挙 »