« やっと勝ったか | トップページ | 北千住って思ったより近い »

2009/07/19

まだまだまだまだ終わらんよ

まだまだウォーキングやってます。

というか、先週は飲み会があったり、
小旅行に出かけたりして、
結構自堕落な生活をしてしまったので、
ちょいリバウンド気味。

朝ヨーグルト夜バナナのリズムも
少し崩れがちなので、
気を引き締めなきゃということで、
連休中ですけどウォーキング。

今日は思い立って秋葉原経由の日本橋往復コース。
ヨドバシカメラの修理に出していたオメガの時計が
修理から上がってこないので、
「どうなってますか?」と様子を聞きに行ったら
「7/10に修理から上がってきて、
完了連絡を留守番電話に入れたんですが…。」と
言われた。

7/10? 携帯の着信履歴チェックしたけど、
入ってないよ。どこに電話してるんだか。
そもそも7/10にできあがってたなら
金曜日の小旅行にオメガの時計して行けたじゃん。
もっと早く問い合わせしておけば良かったんだけど、
けっこう致命的なミスだなぁ。

秋葉原からは昭和通り→中央通りと進んで、
日本橋の高島屋・丸善あたりへ。
どこに何をしに行ったのかは秘密。
金曜日の小旅行に関係してます。
いつもの会社帰りのウォーキングと
逆のコースを昼間に歩いてみましたが、
これまたずいぶん印象が違っていて
面白かったですね。

090719_16400001

写真は三越新館正面から
日本橋方面を写した写真ですが、
大きなビルがあって、
中くらいの頑丈なビルがあって、
古い煉瓦のビルがある、
高速道路があって、
広い道路があって、
車と人が行き会っている、
すごく“都会”というものを感じさせる
一角だったので写真に撮ってみました。

« やっと勝ったか | トップページ | 北千住って思ったより近い »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103885/45690906

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだまだまだ終わらんよ:

« やっと勝ったか | トップページ | 北千住って思ったより近い »