« 高尾山ウォーキング | トップページ | 基本は愛したい派です »

2009/07/27

朝の起き方

携帯の目覚ましです

仕事が10時からで、
通勤時間が30分なので、
起床時間は8:30です。

まず、8:30にpsy・sの「Angel Night
~天使のいる場所~」が鳴ります。

この曲にした理由は、

特にありません。

次に8:37に「青い珊瑚礁」の
深田恭子バージョンが鳴ります。
これで起きます。
朝からフカキョンの声を聞くと
テンションが上がります。
起きなきゃって感じになりますね。

最初にある程度目を覚ましておいて、
7分後に完全に目が覚めるという形です。

なぜ8:37なのかというと、
前の会社は9:00始業だったので、
地下鉄で寝てて、駅に着く8:38の1分前に
目覚ましをかけていたというわけです。
会社が変わった今でも8:37に鳴らしてます。

どんなアラームを鳴らすかは人それぞれですが、
用事を思い出すとか一日のテンションを上げる音で
アラームをセットすることをオススメします。

コネタマ参加中: 朝、どうやって起きてる?

« 高尾山ウォーキング | トップページ | 基本は愛したい派です »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103885/45752569

この記事へのトラックバック一覧です: 朝の起き方:

« 高尾山ウォーキング | トップページ | 基本は愛したい派です »