« -11kg | トップページ | やっと勝ったか »

2009/07/01

hinoban 暖取

本日はウチの新人アシスタントさんの歓迎会。

歓迎会と言ってももう入社して
1ヶ月近く経ってますが、
6月は自分がいっぱいいっぱい
&ダイエット期間中だったので、
日程がノビノビになってしまって、
今日開催というわけです。

お店選びに定評のある
σ(^_^)が今回選んだお店がこちら↓。
    鉄板焼と酒 hinoban 暖取
         http://r.gnavi.co.jp/a687104/

ランチでは何度か来たことがあるんですが、
雰囲気が好きなので今回チョイスしてみました。
お店を決めた後になって気がついたんですけど、
クーポンを利用すると無料でサプライズケーキを
用意していただけるそう。
アシスタントさんは若い女性なので、
ぴったりな演出ということで、
もちろんお願いをしてみました。

こちらのお店、鉄板焼きが背骨ということで、
お肉にはこだわってますが、
A4特選和牛鉄板焼きを 300gオーダーしたところ、
8種類あるソースのウチの3種類を
100gずつ別々にサーブしていただけるという
非常に細かい心遣いをしていただいて感激しました。

特製ソース・天然岩塩・ゆず胡椒でいただきましたが、
ゆず胡椒が一番好みでした。非常に美味しかったです。
これ以外にもイベリコ豚焼きとかホタテの雲丹のせ焼きとか
馬刺し盛り合わせとか、ズッキーニのごろごろ焼きとか
いただきましたが。どれも非常に美味でした。

サプライズケーキの演出も喜んでもらえて
幹事としては非常にやりがいのある宴会でした。
また何かの機会に使いたいお店ですね。

« -11kg | トップページ | やっと勝ったか »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103885/45548161

この記事へのトラックバック一覧です: hinoban 暖取:

« -11kg | トップページ | やっと勝ったか »