« 「雨のうた」といえば | トップページ | -11kg »

2009/06/29

いよいよ明日

人間ドックのお裁きが出ます。

朝一の検診ということで、
午後9時以降は何も食べてもいけないし、
何も飲んでもいけない。
最後の晩餐はやっぱりバナナ。
本当は自宅で食べたかったんだが、
残業を強いられたので、
会社でバナナ2本とヨーグルト1個を食べ、
はちみつ黒酢とヘルシアウォーターを飲んで、
自宅まで10kmを歩いて帰りました。
明日の朝、天気が良かったら歩いていこうかと
思ったんですが、 たぶん雨ですね。残念。

ちなみに、最後の晩餐の一つ前は
マグロ+鮭のハーフ&ハーフ丼+豚角煮でした。
090629_12130001 090622_13130001 
今日はランチオフの日だったんですよ。
もう一枚はランチの目玉だった和風ペッパーステーキランチ。
こちらはさすがにσ(^_^)はNGでした。

朝・夜は低脂肪ヨーグルトとバナナ2本の生活が
続けられたのは、
昼にきちんとしたものを食べていたからですね。
食べたい物を我慢し続けたらストレスで
保たなかったでしょうけど、
昼は同僚とのコミュニケーションをかねて
普通に食べてました。
明日、ちゃんと結果が出なかったら、
いよいよ昼もバナナですね。

« 「雨のうた」といえば | トップページ | -11kg »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103885/45547992

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ明日:

« 「雨のうた」といえば | トップページ | -11kg »