« イベント終わった | トップページ | だから言ってるじゃん »

2009/06/27

Ω

オメガの時計を電池交換にだした。

「仕事する人は良い時計watchをしていた方がよいから」と
友人から言われて譲り受けた時計なんだけど、
実は5年ごとにオーバーホールが必要で、
そのたびに5万くらいかかるって言われてた。

2年くらい前に錦糸町の丸井の時計修理に出そうとしたら
「クオーツなら安いけど、機械式だとやっぱり5万円」と言われて
めんどくさくてお蔵入りにしてたんですよね。

それが、今日、ヨドバシアキバ行ったら2940円って言われた。

安っ!

今回は5万円かかってもいいやって思ってたんだけど、
電池交換だけなら2940円で済んじゃうらしい。
これならもっと早く修理に出しておけば良かった。

ちなみに、会社イベントも終わり、
6月はあとは人間ドックだけ。
ダイエットも佳境に入ってきましたが、
自分では1ヶ月前と体型が変わっている
実感があるんですけど、
会社の人には全然変わってないと言われて、
結構凹んでますcrying

そんなわけで、残り3日間、
無駄なあがきします。
今日は錦糸町から言問通りを西進、
鶯谷でJRにぶつかったところで南転。
上野でランチを食べて、秋葉原ヨドバシに寄って、
日本橋を越え、永代通りを通って東陽町へ。
四つ目通りを北進して錦糸町まで帰ったrun
総歩数33000歩shoe
とにかく暑いうえに湿度も高く、
sweat01をかくにはきつかったですが、
適度に風が抜けて気持ちよかった。

« イベント終わった | トップページ | だから言ってるじゃん »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103885/45484576

この記事へのトラックバック一覧です: Ω:

« イベント終わった | トップページ | だから言ってるじゃん »