« 久しぶりに | トップページ | 猛虎が墜ちた »

2009/06/13

ボーナスの使い方

なんか昼間に所沢にいたような気がしますが、

頭の中に濃い霧がかかっていて思い出せませんwobbly
きっと夢でも見たんでしょうcatface

さて、家の会社も少ないながらボーナスが出ましたwink
ただ、今回も使い方yenをほとんど考えてません。

この間書いたように眼鏡eyeglassは新しくしようと思ってます。
他には特に何も考えてませんでした。
今後の自分の役に立つような使い方をしたいと思い、
とりあえずICレコーダーpocketbellを買ってみました。

明日の学会といい、講演とかセミナーの仕事が増えてきたので、
その記録用にPCに保存できるICレコーダーを買いましたkaraoke
あとは止まってる腕時計watchがいくつかあるので、修理に出したいですね。
友人から格安で買ったオメガの時計が一つあるんですが、
止まったままで使ってないんですよねsad
そういうかんじで有用に使いたいですね。

あとは、せっかく料理が美味しいのに、ここのところ通えてない
恵比寿の「きらら」で美味しいものrestaurantを食べたいですねsmile

コネタマ参加中: 夏のボーナス、何を買う? どう使う?

« 久しぶりに | トップページ | 猛虎が墜ちた »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103885/45344482

この記事へのトラックバック一覧です: ボーナスの使い方:

« 久しぶりに | トップページ | 猛虎が墜ちた »