« タイムマシンがあったら | トップページ | まだだ、まだ終わらんよ! »

2009/06/22

やっと残業終わり

長かった…。

今日の残業は今の会社に入って最長の残業時間clockでした。

しかも久しぶりに肉体労働で汗だくsweat02になりました。

そんなときにはつい美味しい物を食べたくなってしまいますが、
人間ドック直前なのでぐっと我慢coldsweats02

夕方に唯一食べた「もずくスープ」は11kcalとヘルシーhappy01
しかもすごく美味しかったですdelicious
もう一つコンビニで売ってためかぶとオクラのスープは20kcal。
これにヨーグルトとバナナがあれば人間ドックまでの1週間が
何とか乗り切れそうですgood

« タイムマシンがあったら | トップページ | まだだ、まだ終わらんよ! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103885/45484358

この記事へのトラックバック一覧です: やっと残業終わり:

« タイムマシンがあったら | トップページ | まだだ、まだ終わらんよ! »