« 猛虎が墜ちた | トップページ | 帽子? »

2009/06/14

2勝1敗1分けで勝ちの日

今日は日本知財学会での研究発表の日。

朝、出かけるときにスーツに着替えたら、
ちょっと前までキツキツだった夏物のスーツが
スンナリ着れてまず1勝happy01

研究発表は3人の共同研究なので
自分の持ち時間は5分。
緊張はしなかったけど、
面白いことを言えなかったので1敗coldsweats02

発表が終わって帰ろうとしたら
大学の正門のところで、
発表会場にいた大阪大学の人に
とても興味ある発表だったと
声をかけらられて嬉しかったので2勝目happy01

ここまでいったら3勝目を狙いたかったが、
永川が打たれて、内野5人のダブルプレーで
C4-4Lで引き分けgawk

そんなわけで今日は2勝1敗1分けの日でしたwink

ちなみに学会での研究発表。
大岡山にある東京工業大学だったんですが、
大岡山って急行停車駅・乗換駅の割には
街全体は静かで、
暮らしやすそうな街ですねsmile

« 猛虎が墜ちた | トップページ | 帽子? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103885/45344546

この記事へのトラックバック一覧です: 2勝1敗1分けで勝ちの日:

« 猛虎が墜ちた | トップページ | 帽子? »