« 4月スタートの新番組で | トップページ | これは興味深い »

2009/05/11

悩みが増えた

婚活がうまくいかないだけでも

頭が痛いのに、研究活動リターンズも始まり、
ここへ来て別の活動が入ってきそうな自分の人生。

今日の午後に会社にかかってきた電話が新しい悩みの種。
これが新しいお仕事の紹介というエージェントからのお電話。
なんでもある企業の法務幹部へのヘッドハンティングなんだそう。

著作権という法律の辺境の辺境の分野の仕事してますけど、
法律の仕事を真面目にしてるとちゃんと評価されるわけだね。

ただ、アシスタントがいないこと以外は今の仕事に不満はなく、
今の会社社辞めてすぐに移る理由もないんだよなぁ。
しかも、σ(^_^)は法務プロパーじゃないし、
今さら企業法務やりたいとも思わないんだよね。
給料が5割り増しとかなら考えるけど。

とりあえずオファーのお話だけは伺っておきましょう。

« 4月スタートの新番組で | トップページ | これは興味深い »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103885/45048926

この記事へのトラックバック一覧です: 悩みが増えた:

« 4月スタートの新番組で | トップページ | これは興味深い »