« アンテナショップ | トップページ | 好きな味噌汁の具 »

2009/05/15

眠い

今日は異常に眠かった。

というか、今週はずっと眠かった。
今までも週の途中とかで異常な眠さを
感じたことはあったけど、
お昼にランチを食べて喫茶店で10分仮眠とか
できてたんですね。
今週はかなり忙しくて、ランチも落ち着いて
食べられなかったんですね。
おかげで今日はデスクで仕事しながら落ちそうになってた。

今日、異常に眠かった原因はもう一つ。
昨日の夜ゆっくり寝られなかったんですね。
というのも、今日の昼にエージェントの人との
打ち合わせが予定されてて、
その内容をいろいろ想像してたら眠れなかったというわけ。

週末はじっくりと寝だめしようっと。

« アンテナショップ | トップページ | 好きな味噌汁の具 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103885/45049154

この記事へのトラックバック一覧です: 眠い:

« アンテナショップ | トップページ | 好きな味噌汁の具 »