« ズムスタの画像 | トップページ | お好み焼き ひろちゃん »

2009/05/06

絶賛婚活中!

男がプロポーズしたいと思うタイミングとは?

http://allabout.co.jp/relationship/meeting/closeup/CU20051226A/index.htm

まだまだそんな機会は来ませんな。
σ(^_^)的にはハンコ押す気はマンマンで、
茶色の用紙を見たら反射的に押しちゃうかも
しれないんですがね。

実際、年明けから婚活を始めてみたんですが、
確かに出会いの機会は以前よりは増えました。
ただ、ことごとくNGなんですよね。
自分から見ても相性が良くないこともありますけど、
相手からNGを頂くことも多いんですよね。

まぁ、他人と違う目標を目指して、他人と違う人生を
選んだので、 今さら人並みの幸せを得られると思う方が
間違ってるんでしょうね。
いろいろ相手のお話を聞いてみて分かったことなんですが、
大学院卒(しかも博士課程までいってる)という学歴と
著作権の仕事という仕事の分かりにくさが大きく
影響しているらしいです。
ただ、これは自分の生きて行く糧(物心両面)なので、
辞めるわけにも行かず、今となってはどうにもなりませんね。
スポーツ選手の怪我みたいなもので上手く付き合って
いくしかないですね。

このまま1人で40歳を超えちゃったら
多分死んじゃうでしょうね。

« ズムスタの画像 | トップページ | お好み焼き ひろちゃん »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103885/44972557

この記事へのトラックバック一覧です: 絶賛婚活中!:

« ズムスタの画像 | トップページ | お好み焼き ひろちゃん »