« 卒業旅行といえば | トップページ | 富士&はやぶさ »

2009/03/09

凹凹凹

忙しいからなのか、それとも年齢からなのか、

最近特に物忘れが激しいcrying

昼間にアレやろう、コレやろうと思っていたことを、
すっかり忘れて、うちに帰ってきてから思い出したりする始末。

この間も、○月×日から新サービスshine始まるので
手続きpencilを頼まれていたのだが、
「○月×日から新サービス」だけ覚えていて、
shadowに依頼をされたのか思い出せなくてshock
あちこちの人に聞きまくって迷惑をかけてしまった。

それで、迷惑をかけたことまで忘れてしまえばいいのに、
そんなことだけは頭から離れないcoldsweats01
家に帰って未完了の仕事を思い出して落ち込む、
そんな毎日です。

そろそろ引退かな。

« 卒業旅行といえば | トップページ | 富士&はやぶさ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103885/44359541

この記事へのトラックバック一覧です: 凹凹凹:

« 卒業旅行といえば | トップページ | 富士&はやぶさ »