« 不覚 | トップページ | スペランカー »

2009/03/27

よく見ると

「日記書いてない」と言っておきながら、

よく見ると書いてるじゃん。しかも二つも(笑)。

きっと電車乗ってる間とかに書いちゃったんだな。
泥酔してたのに習慣って恐ろしいね(苦笑)。
んでもって、泥酔してたから書いたの覚えてなくて、
二つも書いたうえに、朝の通勤途中にもう1個書いちゃった。
二つ目はあまりにも意味不明な内容だったので削除したけど。

それでそれで、3連荘でベロンベロンになっちゃったから、
今日からはしばらく飲まないようにしようと思った途端に、
仕事がらみで懇親会なんぞのお誘いが入っちゃう始末。
さすがに、今日は飲む気しなかったんで、終始コーラでした。

« 不覚 | トップページ | スペランカー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103885/44507680

この記事へのトラックバック一覧です: よく見ると:

« 不覚 | トップページ | スペランカー »