« 富士&はやぶさ | トップページ | 皆さん どう思います? »

2009/03/11

チェケラッチョ ハママッチョ

昨日に続いて「富士」&「はやぶさ」の撮影cameraに。

昨日は東京駅だったので、別の撮影場所を求めて浜松町駅へtrain
3番線・4番線ホームの一番南側からなら田町駅のカーブup
曲がってから直進して来るので、ヨサゲな感じsmileと思って待機。
待つこと15分でカーブを曲がってキター( ̄▽ ̄)とおもったら、
4番線の京浜東北線がtrainモロかぶりで
残念ながら勇姿を撮影することができずng
たったその一瞬でそりゃないよと思いつつも、
あんまりやり過ぎて鉄道オタになってはいけないので、
今回はコレで終わりend

« 富士&はやぶさ | トップページ | 皆さん どう思います? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103885/44359837

この記事へのトラックバック一覧です: チェケラッチョ ハママッチョ:

« 富士&はやぶさ | トップページ | 皆さん どう思います? »