« 井の頭公園 | トップページ | HONDAは »

2009/03/30

いろいろ

happy01楽しかったhappy01

何が楽しかったかを以下追記。
今日はmixiのコミュのお花見オフ会。
コスプレありとお誘い頂いたので、
そそくさと仕事を早上がりして、カープ観戦baseballの格好でお出かけ。
その足で新橋の「ソニア」まで予約しておいたお好み焼きの
テイクアウトを受け取りに行き、急いで徒歩runで会場へ。

普段の仕事もこれくらい一生懸命やればいいのにねwink

コミュのランチオフ会restaurantにはほぼ毎回出てるんですけど、
忘年会とか新年会はなぜか予定が合わずに欠席してたんで、
夜のオフ会は初めてでした。お花見ということで凄い人数でしたね。
夜桜cherryblossomと東京タワーflairを見ながらの熱燗bottleは格別でした

幹事さん、会計さん、参加者の皆さん、楽しかったです。

« 井の頭公園 | トップページ | HONDAは »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103885/44647604

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ:

« 井の頭公園 | トップページ | HONDAは »