« やっぱりねぇ | トップページ | よくぞ勝った »

2009/03/22

市民球場最終戦か…

J-SPORTSで中継見てたけど、

なんかピンとこないなぁ。

σ(^_^)の場合、去年の9月28日の公式戦最終戦への
思い入れが強すぎて、オープン戦で最終戦といわれても
感慨がわかないんだろうね。カープうどんも残ったし。

つーか、今日もカープうどんの売店は激混みだったらしね。
真夏でも売店に行列ができるカープうどんなので、
今日みたいな涼しい気候だとマジで旨いだろうね。
カープうどん+むさしのむすび+あまんじゃくのお好み焼きの
組み合わせが野球観戦の最高最強の組み合わせだったね。

むしろ今は新球場が楽しみなので、その新球場への引き継ぎの儀式
みたいな感じですね、今日の試合は。

新球場とえいば、カープうどんもマルバヤシがあるし、
むさしは新店舗がコンコース内に出店するし、
あとはお好み焼きを確保すればオールオッケーですな。

« やっぱりねぇ | トップページ | よくぞ勝った »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103885/44507557

この記事へのトラックバック一覧です: 市民球場最終戦か…:

« やっぱりねぇ | トップページ | よくぞ勝った »