« 神戸にて | トップページ | そうかぁ… »

2009/02/05

非日常が終わり

非日常が終わり

旅行から帰って来たこの瞬間が一番寂しいね。
自宅に帰っても誰もいないしね。
とりあえず熱い風呂に肩までつかってリラックスします。

さて、今回の神戸旅行、旅行の真の目的の部分はいろいろですが、
有休をとって行った割にはリラックスできなかったですね。
いつもの旅行だとσ(^_^)的には広いお風呂というのが絶対譲れなく、
シティホテルやビジネスホテルのバスでシャワーを浴びるくらいなら
寝るのはカプセルでも良いので広いお風呂に入りたがるわけです。

今回は移動を考えて三宮近辺に限定してホテルを探したので、
広い浴場があるホテルがなく、しかたなくユニットで広めのところに
したのですが、やっぱり不満は残りましたね。
こういう時の頼みのドーミーインも大阪にはいくつかあるんですが、
神戸にはありませんでした。

行きの新幹線でも大丸の知床鮨のお弁当が恵方巻きの混雑のおかげで
買えず、いろいろ心残りがある旅行になってしまいました。

« 神戸にて | トップページ | そうかぁ… »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103885/44003758

この記事へのトラックバック一覧です: 非日常が終わり:

« 神戸にて | トップページ | そうかぁ… »