« 得意料理といえば | トップページ | シュガー社員は戦力外だそうです »

2009/02/16

弁当屋

土曜日のお昼に

お弁当屋さん行ったんですよ、有名チェーンの。
そしたらレジの前で何人か待ってるんですよ。
自分もレジに行ってお弁当を注文したんですよ。

店員から返ってきた言葉が↓コレ
「待ち時間2~30分になります。」 

ばっかやろー、腹減っててすぐに食べたいから弁当屋来てんだろ!
30分待つくらいだったら普通に店に食べに行った方が早いだろ!
弁当屋で30分待ちっていうのはナチュラルに注文断ってるだろ!

すっごい不愉快だったから、ぶっちんキレたんだけど、
その場で暴れても周りの人から支持得られないだろうから、
その場は捨て台詞一発で帰ってきて、チェーンの本部にソッコーで
クレームのメール書いた。

今日になって非常に丁寧な謝罪メールが来たので、
とりあえず腹立たしいのは治まったが、
忙しいからといって客の注文を拒否する弁当屋はどうかと思うね。

« 得意料理といえば | トップページ | シュガー社員は戦力外だそうです »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103885/44145927

この記事へのトラックバック一覧です: 弁当屋:

« 得意料理といえば | トップページ | シュガー社員は戦力外だそうです »