« コーヒー | トップページ | 吹奏楽は良いね »

2009/02/21

気がつけばアラフォー

一生独身でいるなら必要だと思うことランキング

http://ranking.goo.ne.jp/ranking/999/single_necessity/

「一生独身」と決め込んだわけではないけれど、
婚活も思うように進まない現状を踏まえれば
考えずにはいられない将来のこと。

まさに自分のことですな。
幸いにも、1位の「定年までの安定した収入」には目処が立ったかな。
今の会社での仕事がずっと安泰というわけではないだろうけど、
ある程度の目処は立ったかな。

2位の貯金はまとまった額はないです。
σ(^_^)の人生、転職活動が多かったので、
働いて貯めては辞めて使い、なくなったらまた働くの繰り返しです。

3位の健康は今取り組んでいることですね。

σ(^_^)もどろそろアラフォーなので、
今後の人生設計を考えないと。

« コーヒー | トップページ | 吹奏楽は良いね »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103885/44146248

この記事へのトラックバック一覧です: 気がつけばアラフォー:

« コーヒー | トップページ | 吹奏楽は良いね »