« トマトそば | トップページ | やっぱりGoogleが悪かった »

2009/01/31

吉祥寺リターンズ

先週オーダーしたスーツを取りに再度吉祥寺へ。

買い物のついでに会社のカラオケ大会の練習をしようと
思ったのですが、どこのBOXも満室で1時間待ちでした。
吉祥寺恐るべしですね。

最近またカラオケが流行っているんですね。

仕方なしにカラオケをあきらめて髪を切りに。
全体を1cmほど切りました。
その後はミスドでドーナツ食べながら読書。

錦糸町とか浜松町あたりってミスドって不思議とないんですよね。
ひさしぶりにフレンチクーラーを食べながら2冊ほど文庫を読む。

その後はタテヨコオ氏を合流して「キクマツヤ」へ。
氏もスーツを買いたがっていたので、じゃあ良い店があるよと
σ(^_^)のお気に入りのキクマツヤを紹介しました。
氏があれこれとスーツを合わせている途中に
急にスラックスが欲しくなり、衝動買い。
これでまた来週、吉祥寺に来なきゃいけませんね。

そういえば、お昼にふと入ったラーメン屋で、
高校の制服を着た観戦仲間に偶然会ったのはびっくりしました。

« トマトそば | トップページ | やっぱりGoogleが悪かった »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103885/43930423

この記事へのトラックバック一覧です: 吉祥寺リターンズ:

« トマトそば | トップページ | やっぱりGoogleが悪かった »