« 市民球場 | トップページ | わらしべ長者 »

2008/12/10

賞与支給日

本日は

半年に一度のお楽しみ、 賞与支給日。
サラリーマン、バンザーイ∩( ・ω・)∩。

とは言っても今回のボーナス、使う予定がないんだよなぁ。
前回は自宅マンションの賃貸契約更新料、
前々回は自宅のデスクトップPC、
その前の回はテレビが壊れて新しく買い換えた、
とだいたい10万程度の買い物・支払いが毎回予定にあったんですが、
今回はなんにもないんですよね。

強いて言えば洗濯機を新しくしたいって感じですけど、
今のやつも別に使えないわけじゃないんで急いで買い換える必要もない。

まぁ、無理に使う必要はまったくないので、
とりあえず口座に入れっぱなしにして使い道を考えましょう。

うーん、服買ったり、美味しいもの食べたり、ラジバンダリ…。
あ、年末年始用のゲームソフト買いましょう。
ガンダム無双2とプロ野球スピリッツ5完全版、それにPS3の修理代ですな。

« 市民球場 | トップページ | わらしべ長者 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103885/43424491

この記事へのトラックバック一覧です: 賞与支給日:

« 市民球場 | トップページ | わらしべ長者 »