« なんだかなぁ | トップページ | 悪酔いしない飲み方 »

2008/12/24

完売御礼

会社帰りに

有楽町のビックカメラと秋葉原のヨドバシに寄りました。
JOYSOUND Wiiがどのくらい売れているか偵察にいたんですが、
両店とも売り場に現物がなく「完売御礼」が貼ってありました。

完売ですか!?

お買い上げ頂きました皆様、ありがとうございます。
ソフトをお買い上げ頂いた方にはもれなくネットに接続して
歌い放題サービスを利用して頂きたいと思います。
皆様にご満足頂けるような末永いサービスになると良いですね。

« なんだかなぁ | トップページ | 悪酔いしない飲み方 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103885/43560591

この記事へのトラックバック一覧です: 完売御礼:

« なんだかなぁ | トップページ | 悪酔いしない飲み方 »