« 賞与支給日 | トップページ | 大学の講義 »

2008/12/11

わらしべ長者

本日は業界団体の忘年会。

毎年、ここのビンゴだけは良い賞品もらってるんだよねhappy01
最初の参加の年は幻の焼酎の3種類セット(一升ずつ3本)、
去年はシーバスリーガル1本とPS2のソフトを頂きました。
今年は最初からG-SHOCK狙ってたんだけど、やっぱり来ました。
G-SHOCKをゲット!ついでにアイドルDVDもゲット!
やっぱりこのビンゴ大会は相性良いよね、毎年happy02

さらにゲットした商品の交換会があるのもこのビンゴの良いところ。
ウチの会社から出した某ゲームソフトをアイドルDVDと交換し、
そのアイドルDVD2本とシーケンスソフト相当を交換。
わらしべ長者方式で2万円相当の音楽シーケンスソフトをまんまと
ゲットできましたrock

久しぶりにシンセ出してきて作曲でもやってみようかな(笑)。

« 賞与支給日 | トップページ | 大学の講義 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103885/43511606

この記事へのトラックバック一覧です: わらしべ長者:

« 賞与支給日 | トップページ | 大学の講義 »