« スーツ着用の仕事終わった | トップページ | いろいろ忙しかった »

2008/12/20

仕事もあと4営業日

なんかもう12月だな-とおもったら、

今年の仕事もあと4日ですか。

はやいもんだねー。まさに師走って感じの時の流れだね。
ということは、仕事の疲れをとるために寝だめする週末も
今日が今年最後ということですか。
明日はいろいろ出かける予定があるので、今日はガッツリ寝ました。
PS3も帰ってきたので、ガンダム無双とプロスピをぼちぼち遊びました。

小学生の日記みたいな文面ですが、ネタがないのでこんなところで。

« スーツ着用の仕事終わった | トップページ | いろいろ忙しかった »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103885/43511741

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事もあと4営業日:

« スーツ着用の仕事終わった | トップページ | いろいろ忙しかった »