« 京都に到着 | トップページ | 辛そうです »

2008/11/09

冷たい雨

今日は

天気が良くないrain上に気温downが低くて冷たい雨が降りました。
雨が降る中出歩いて、足を滑らせて怪我hospitalでもしたら大変ということで、
ウォーキングrunは最低限(笑)にとどめて、家でいろいろ作業pencil

平日はデスクにいると次々にいろいろな案件が舞い込んでくるので、
新しいことを勉強するための本bookを読んだりとか
パワーポイントpcで資料を作ったりするのってできないんですよね。
どちらも会社や自分自身をのレベルアップのためには必要な事だと
思うんですが、ルーチンワークどころか突発案件ばかりに追われるあまり
こういう基礎体力を付けられないのは非常に本末転倒ですね。
そうならないように今日は地道に勉強&作業punchをしました。

まぁ、年末まで著作権を人に教える機会が何回かあるので、
そのための資料は今のうちに作ってしまわないといけない訳です。
他人に教えるということは自分はそれ以上に勉強しなきゃいけないですねgood

« 京都に到着 | トップページ | 辛そうです »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103885/43066576

この記事へのトラックバック一覧です: 冷たい雨:

« 京都に到着 | トップページ | 辛そうです »