« 加藤一郎先先生 逝去 | トップページ | 来る人 去る人 残る人 »

2008/11/12

合わんなぁ

昨日は雨が降りそうな予報だったので

傘を持って出かけたんですが、
結局、夜になっても雨は降らず終いでしたweep

今日も朝の出がけに天気予報を見た時には
昨日と同じ予報だったので、今度は傘sprinkleを持たずに出かけたんですが、
ちょうどお昼時に見事に雨雨に降られてしまいましたweep

どうも合わないなぁgawk

合わないと言えば…、

浜松町に最近できたお店なんですが、
「博多もつ鍋やまや」というお店があります。
「やまや」という福岡の明太子屋さんが出店したもつ鍋屋さんです。
ランチの時間帯はテーブルに置かれた明太子と辛子高菜が
食べ放題ということでウチの会社の男性陣に大人気なんですが、

どうも合わないなぁgawk

σ(^_^)的には明太子は「ふくや」が一番美味しいと思ってます。
福岡県に4年間住んでいて、たくさんのメーカーがあったにもかかわらず、
「ふくや」からまったく浮気したことがありません。
お中元・お歳暮も毎回「ふくや」です。
その「ふくや」Loveのσ(^_^)からすると「やまや」の明太子は、

どうも合わないなぁgawk

同じ浜松町でも貿易センタービルのモノレールのホームに
「ふくや」の直販店があるので、明太子を食べるというと、
どうしても「ふくや」を考えちゃうんですよね。

「博多もつ鍋やまや」も夜コースのもつ鍋は美味しいですよdelicious

« 加藤一郎先先生 逝去 | トップページ | 来る人 去る人 残る人 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103885/43139077

この記事へのトラックバック一覧です: 合わんなぁ:

« 加藤一郎先先生 逝去 | トップページ | 来る人 去る人 残る人 »